Skip to content

川崎フロンターレ 2018 ユニフォーム ホーム 半袖

4か月 ago

7 words

皆さん、2018シーズンJリーグ試合が観戦しませんが?最新順位5位に占めるのは川崎フロンターレです。川崎フロンターレもJリーグの強いチームですが、2017年Jリーグのチャンピオンを獲得した。今年のJリーグ試合戦で、川崎フロンターレの表現も期待に値するでしょうね~今、弊店新商品として 川崎 フロンターレ ユニフォーム 2018ホームを登場します。一緒にモデル写真を見てください~

(写真はイメージです)

【デザインについて】

1、サポーターの観戦時の着用を目的に作られた「レプリカ」モデルのため、横幅などに余裕のあるシルエットを採用。

2、ホーム(1st)は、2001年から2008年まで着用していた「ツートン」を採用しました。

3、「ブルー」の部分は地域活動やプロモーション活動の「優しさや安心感」を表現、「ブラック」の部分はチームが持つ「力強さ」を表現しました。

4、右袖のjリーグ王者の証であるゴールド仕様の「明治安田生命jリーグ」エンブレムをデザイン。

5、クラブエンブレムは織りワッペン縫い付け。

6、胸前のスポンサーロゴーはプリント。

7、クラブエンブレム上の★は刺繍。

4サイズを提供していますが、自由に加工位置は背部ネームプレート、背部番号、胸番号をマーキングできる商品ですが、加工サイズは背番号:25cm、胸番号:10cmです。胸番号は<背番号>で表示されている番号が入ります。

川崎 フロンターレ ユニフォーム 2018ホームは只今セール中で、お手頃な価格で入手できる。予約通販制で、購入時には納期期日ご十分注意くださいますよう。これを持って、一緒に川崎フロンターレを応援しよう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です